買っちゃった~♪

 MTBに乗るとき使っているヘルメットはGIROのボレアスなんですが、
購入から10年以上経っており(通勤に使っているBELLのはもう20年滝汗)、

そろそろ新しいの欲しいな~ロードで使っているモストロは
色がCOBIAに合わんしな~来月の王滝に向けて新しいの欲しいな~

なんて思いながらフラフラとネットを彷徨っていると…
ピッタンコなカラーリングのヘルメットがありました♪
c0059543_19113987.jpg

BELLのSequenceです♪

 そして…
c0059543_1921322.jpg

こんな物まで衝動買い(笑)
だってsequenceの半値だったんですもん♪
SIXSIXONEのCOMPHELMETです。
今使っているOGKのフルフェイスは、poroさん達と富士見に
遊びに行ってた頃から使っていたのですからこちらも10年選手。
kleinおやじさんと瑞穂へ遊びに行った際、派手にぶつけたので
コチラもなんとかしたいな~と思ってたので丁度良いタイミングでした♪

さてさてそれぞれ使う時が楽しみですね~♪
[PR]

by charibaka | 2011-08-22 19:26 | MTB | Comments(6)

Commented by KLEINおやじ at 2011-08-22 20:44 x
えっ?もう届いたんですか?それにかっこいい!地球は狭い?!
Commented by charibaka at 2011-08-22 22:34
速イデスヨネ~。
ワタシモビックリデス。
送料高イノガタマニキズデスガ(苦笑)
Commented by poro75 at 2011-08-23 22:46 x
空飛んできましたか。
円高だし、消耗品はね・・・
Commented by charibaka at 2011-08-24 17:48
UPSでやってきました♪
他にFOXのサスペンションも格安でしたがそこまでは懐が~苦笑
Commented by nasuka99 at 2011-08-25 15:16
ヘルメットは、寿命が3年と言いますよ~~(笑)
私のも、来年で3年になるので本来なら換え時なんですが、
見た目がなんともないのに、何となくモッタイナイ気がしますよね~~
最近は、街乗り用のカワイイのも出てますね~~
Commented by charibaka at 2011-08-26 08:14
そうなんですよね(汗)寿命はとうに過ぎていても側はピカピカだから、
なかなか手放せず10年も使い続けてしまってます(爆)。
 でも内部の発泡体は劣化しているのが目で見ても明らかなので、
さすがに王滝でコレはまずいと思い今回の購入に踏み切りました。
でも今までのヘルメットも捨てずにまだ使うんですけどね(爆)