四本終了〜

c0059543_19374187.jpg

c0059543_19375444.jpg


怪我無く無事四本走れました。
12時過ぎに現地に着いて、ご飯食べて13時半頃から走り始めて、
15時半までに4本走り、もう1本行こうかなとぷーちゃんに言うと、
「もうやめーだわ」
と止められました(笑)。
でも正解だったかもしれませんね。帰りの車で腕と太ももがプルプルしてました(汗)。
ハードテールにフロント100ミリは充実感有り過ぎです(笑)
タイヤがフロント側はフォークとまだクリアランス取れているので、
2.35位まで太くしてみたいですね~
[PR]

by charibaka | 2011-08-16 15:38 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-08-16 18:00 x
気温はどうでしたか?下界は30度超の暑い一日でした。瑞穂の一日を満喫されたようですね(笑。ハードテールでのダウンヒルは、技を磨くのにもってこいです。velvetもavalancheも誇らしげに写っていますよ(笑
Commented by charibaka at 2011-08-16 19:42
いや~瑞穂も暑く30度を越えていました。
途中道路の温度計は34度と出ていてビックリでしたよ。
スピードを控えめにすればハードテールでも何とかなりそうです。
ただ楽が出来ないので、ずぼらな乗り方すると簡単に前転しそうです(汗)