今日も瑞穂

c0059543_12264830.jpg

今日はぷーちゃんと一緒にドライブがてら来ました
今日はダウンヒルな方々が2、3グループキテマス♪
[PR]

by charibaka | 2011-08-16 12:26 | MTB | Comments(3)

Commented by KLEINおやじ at 2011-08-16 18:06 x
奥さんには気にいってもらえましたか?涼しい風の吹く木陰から緑鮮やかなゲレンデと真っ青な空と真っ白な夏雲を眺めているだけも癒される場所なんですが、写真からすると今日はあいにくの天気だったのかな?
Commented by poro75 at 2011-08-16 19:13
いい感じでDH三昧だね!!
オイラもハードテールDHやってみるかな~
Commented by charibaka at 2011-08-16 19:46
>kleinおやじさん
ぷーちゃんも気持ち良い所だね~と気に入ってました♪
瑞穂バーガーが安くておいしーって絶賛でしたねV
天気の方は時折雨がぱらついてましたが路面が濡れることも無く、
あっつかったですわ(笑)
>poroさん
ACで使っていたreconが壊れて仕方なくのハードテールDHでしたが、
意外と楽しめました♪
ただ体の方は確実に痛めつけられますよ~笑