人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだちょんぼし残ってる

まだちょんぼし残ってる_c0059543_18493467.jpg

 この間の瑞穂ハイランドの余韻が未だ残っているcharibakaです。
手のひらにまだ凝りが少々で日常生活に支障はないのですが、
そういえば昔富士見へ通っていた頃も数日は手のひらが痛かったなあと
懐かしい感じです。

ただ富士見と違って標高の違いか凄く暑かったです。
プロテクターの上に長袖着込んで汗だくでした。
富士見でそんなに暑かった記憶がないのですが、
瑞穂ではとにかく水を飲まないとやってられなかったです。
さー盆休みに又行きますが楽しみだな~♪
まだちょんぼし残ってる_c0059543_18501336.jpg

by charibaka | 2011-08-02 18:53 | MTB