MTBブームや(笑)

 今日仕事帰りに駐輪所で同僚の方に、
「なんでDHバイクってあげに高いだーか?」
と話しかけられました。
カッコ良いので欲しいけど、30万、40万ってありえんわ~との事。
その方自転車はママチャリで、私の様な自転車狂いで無いのに
ビックリでした。
 別の方で春先に自転車欲しいというクロスバイクを薦めると、
カタログがあれば見せて欲しいというので、
→TREKのカタログを見せる→MTBがカッコエエ→他にカタログ無い?
→GIANTのカタログを見せる→タロン29erがええ?
→お店で26inchの方を薦められタロン購入
と、うちの会社の大きな男の子達(笑)はMTBが好きなのねん♪
[PR]

by charibaka | 2011-08-02 18:45 | MTB | Comments(6)

Commented by ユウ at 2011-08-02 22:42 x
良い傾向ですね。

MTB購入された方もDHバイク欲しい方も今度一緒に瑞穂どうですか?
Commented by charibaka at 2011-08-03 18:28
皆さん見た目のかっこ良さで欲しがっているだけで、
残念ながら山遊びには関心ないようですわ。
Commented by KLEINおやじ at 2011-08-03 22:00 x
初めての人でも、瑞穂のジープロード、芝斜面をのんびり下ると案外、MTBの快感に心動くかもしれませんよ。楽して高いところまで連れて行ってもらえるのは、初めての人を連れていくにはいい環境かと・・・。
Commented by charibaka at 2011-08-05 06:10
走れば確かに心動くかもしれませんが、
そもそもMTBが欲しいって動機が、
我々の様に山を走りたいではないですからねえ(苦笑)。
Commented by LEMOND乗り at 2011-08-05 22:58 x
いい傾向です
うらやましい 
ウチは会社でHENTAI扱いです(笑)
Commented by charibaka at 2011-08-06 19:25
HENNTAI扱いは私も同じですよ~(笑)