彷徨いましたね~汗

 今日は松江近郊のトレイル探索にkleinおやじさんと繰り出しました♪
アプローチする舗装路はおやじさんに下見してもらっていたので、
さて本題の山道はどうかな~?と入っていくと…
とんでもなく大変でした(滝汗)
険しい上り下りで乗車率は20%もなかったのかな(泣)
ひたすら担いだり押したりでアプローチも含めて4時間ほどMTBに乗りました。
ただ中間に素晴らしい区間があり、それだけに全体を通しての
自転車に厳しい環境が残念でしたわ。
[PR]

by charibaka | 2011-06-25 19:46 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2011-06-25 21:17 x
おつかれさまでした。階段がなければ乗車率は60パーセントはあると思いましたが、残念です。それにしても、乗車できたところは、最高に気持ちよかったですねぇ・・・。あそこだけなら、何度でも行きたい。
Commented by charibaka at 2011-06-25 22:01
お疲れさんでしたおやじさん。
いやー最後にあんな御褒美があるとは思いませんでしたね~♪
でもあそこに辿り着くまでがねー滝汗
Commented at 2011-06-28 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charibaka at 2011-06-30 20:07
鍵コメさん、では来月♪
といかないのが悲しいですよね~汗
でもいつか必ず実現させましょうV