気持ち良く晴れたな〜♪

c0059543_12185624.jpg

今日はkleinおやじさんとトレイル整備を行ってきました。
現地に到着した時間で丁度雨が上がり、作業中に空は段々と青空に。
カッパ上下フル装備で、ヤブ蚊に囲まれながらも伸びた枝葉を切り開き、
とても良い感じになりました~♪
 私は整備だけでくたくたになると思ったので自転車を持っていかなかったのですが、
おやじさんがプジョーを持ってきていたので軽く試走を行いましたが…
流れるようなラインでかなり気持ち良く走れそうです♪
これは慣れたらスピードが上がってかなり危ないですよ~笑
[PR]

by charibaka | 2011-06-11 12:18 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-06-11 19:33 x
うちからはcharibakaさんのところのトレイルに行くのと同じくらいの距離で、練習に程よいコースができて、うれしいです(笑。charibakaさんところからはちょっと遠いですが・・・。舗装路でスタート地点まで登れるのが私にはまるです。しかし、こんなに天気が良くなるなら、どこかのトレイルでしっかり走りたかったですね。なんか物足りず、私の午後は薪割りでした笑。林業を生業とするような一日でした爆
Commented by charibaka at 2011-06-11 20:47
カッパ上下着用で汗だくな半日でしたが、頑張った甲斐がありましたね♪