エエ感じ♪

 今日は子供の運動会…
まだ時間あるな(笑って事でひとっ走りお山へGO♪
上まで上がるとtechさんの車が止まってました。
今日も朝からメンテナンスご苦労様ですと思いつつ、
林道側へ下っていきます(笑
下り始めると…ガレガレです!なんか岩がゴロゴロしてる~
道の真ん中川できとる~
でもとってもアドベンチャーな感じで良かったです♪

c0059543_9365589.jpg

c0059543_9364590.jpg


さて運動会見に行くかな~
[PR]

by charibaka | 2011-06-04 09:37 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-06-05 00:13 x
ここは、上の林道?かなり掘れてますねぇ。ちょっと怖そうですが、面白うそう(笑。
Commented by charibaka at 2011-06-05 19:24
そうそう上の林道です。低速で恐る恐るの方が逆にフロントがつっかえた時に危なかったりします。それで危うくやっちゃいそうになりましたよ(汗