トレイル探索

 今日は雨降りで自転車乗るにはしんどかったので、
kleinおやじさんとトレイル探索に出かけてきました。
私はまったく土地勘のない地域でしたが、走れるようになると
面白そうな場所でしたね~♪
ただ随分と山深いので、私のチェイサーだと路肩にタイヤ落とすか、
腹を擦りそうで辿り着くまでが難しいですが(汗。
[PR]

by charibaka | 2011-05-28 13:50 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-05-28 17:24 x
帰って調べたら、今日行かなかったコースの方が繰り返し乗るにはいい感じみたいですよ。いずれにしろ梅雨の間に藪に埋もれないといいですね。アクセスはOUTBACKでどうぞ。
Commented by charibaka at 2011-05-28 17:30
おやそうでしたか!(汗
そしたら虫が出る前に通ってみましょう♪