腕マッカッカ

c0059543_1916399.jpg

c0059543_19171376.jpg

 今日も朝からkleinおやじさんとMTB遊びです。
朝から24℃と暑かったので半袖で遊んでいたら腕が真っ赤赤になってしまいました(汗。
出るときは薄曇だったので日焼け止めを塗らずに出たのがまずかったですねー。

 今日は私はCOBIAで走ってみました。
先週のアヴァランチェに対して曲がりにくいといった感じはせず、
今日は29erの横方向のグリップとスピードの乗りの良さを感じる事が出来ました♪
さてさてこれからも走りこみ、肘を擦らんばかりに倒しこんで曲げる事が
出来るようになりたいものです♪
[PR]

by charibaka | 2011-05-21 19:22 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-05-21 21:14 x
家に帰ると顔と腕がひりかゆい・・・一瞬考え、そうか日に焼けたんだ。曇り予報が良い方向?!に外れ、MTB日和になりましたね。ところで、コーナリングの写真なかなかカッコいいですよ。ちゃんと倒しこんでいるではないですか。私のコーナリングの写真は、棒立ち・・・滝汗。しっかり倒しこんで高速コーナリングをめざさなくては、YETIくんが泣きます汗。水切れで早々の撤退?でしたが、次回は準備万端、動けなくなるまでがんばりましょう笑
Commented by charibaka at 2011-05-22 12:13
写真撮影ありがとうございます。
私の撮った画はイマイチですいませんでした(汗
風が涼しかったので、遊んでいる時は日差しの強さをそれほど感じませんでしたからねえ。また今度も楽しく遊びましょう♪