唯一の

 今回の石見グランフォンド、携帯電話のバッテリーが切れてしまい、
途中で写真が全然取れませんでした。
c0059543_162388.jpg

唯一の写真もピンボケ~(泣)
第2チェックポイントを過ぎて江の川を渡り、1個目の峠越えに向かう前だったかな?
いつも感じるのですが出雲の山と違って凄く緑が濃くて、山がこちらに向かってくるような、
そんな印象を受けるんですよね♪そんでもって1枚パチリと撮ったつもりだったのですが…orz

 そういえば今回のイベントではナルシマなジャージの方々が参加してましたね~。
随分とメジャーなイベントになったんだなとちょっとビックリでした。
[PR]

by charibaka | 2011-05-09 16:26 | ROAD | Comments(3)

Commented by KLEINおやじ at 2011-05-09 20:05 x
190km完走おめでとうございます!人力で190kmを1日で走るとは、それも山道含むですもんね。私の想像を遥かに超えてます。私がこんなことしたら、1週間動けなくなります、かなり確信です。ダークサイドの囁きが聞こえるくらい走ってみようかと思ったり、思わなかったりですが、王滝の前には一度経験しないといけませんね。とにかくお疲れさんでしたー。大山もがんばです!
Commented by konaライダー at 2011-05-09 20:29 x
お疲れ様でした!
残念ながらcharibaka さん発見できませんでした。      ナルシマジャージは去年も見た気がしますよ!

自分も、いつもブログ見させて頂いている遠方の方が何人か走っておられましたし、メジャーなイベントになったんだなってのは思いましたねぇ。

来年は200km一緒に完走しましょう!!
Commented by charibaka at 2011-05-10 18:42
ありがとさんですKLEINおやじさん&konaライダーさん♪
ではお二人さん来年は一緒に参加しますかね~笑