楽チン♪

c0059543_18433215.jpg

昨日掃除をしたヘリウム(リヤ)に今日はタイヤを嵌めます。
ミヤタのテープを使ったので簡単ですね~♪
フロントは昨年テープで嵌めていて、粘着力を確認したら
まだしっかり付いていたので、もう暫くそのままにしましょう。
このペースだとテープを使い切るのに何年かかるんだろう?汗
[PR]

by charibaka | 2011-05-04 18:43 | ROAD | Comments(2)

Commented by コナライダー at 2011-05-06 09:52 x
お久しぶりです。

早いものでグランフォンドまであと2日ですね!
自分は昨年秋頃から釣りに没頭していてほとんど自転車に乗っていないので今年の参加は断念しました汗。

当日応援に行こうと思っているので見かけたら声かけさせていただきますね! がんばって下さい!!
Commented by charibaka at 2011-05-06 19:14
 おひさしぶりですkonaライダーさん♪
釣りですか!海?バス?この辺りは釣り場沢山ですから
職場でも好きな方沢山います
。私も中学位までは釣りを毎週末していたんですが、
バイク→自転車と今に至ります。
姿を見かけたら声かけてやってください♪