あつ〜

c0059543_1571159.jpg

昨日歩いたルートを自転車で確かめるべくアヴァランチェで走ってきました♪
今日は西からの風が強くて、現地に着くまで半袖で十分な位暑かったです。
出かける前にCOBIAとアヴァランチェでちょびっと迷いましたが、
走ってみたらばアヴァランチェでぴったりのケモノ道でした♪
c0059543_16434357.jpg

ぐるっと1周15分ほど、ハードテールで遊ぶには丁度良い感じのトコです♪
[PR]

by charibaka | 2011-05-01 15:07 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-05-02 07:38 x
いい感じ。2~3回草刈りすればばっちり・・・かな。楽しみにしとります笑
Commented by charibaka at 2011-05-02 07:48
高低差が少ないので上まであがるのもきつくなく、
下りもスピードがそれほど乗らずMTBポタリングって感じです♪