綺麗だな〜♪

雨が降り出したので車で本屋まで出かけてみたら、
雨が上がったのでGT-Rマガジンをそそくさと購入し、
また新たなMTBで遊べそうな所を求めて放浪です(笑)

c0059543_1644397.jpg

まだ桜が咲いていて、風が強かったので花びらが舞い散っててとても綺麗でした♪
この道はこの先荒れ放題で、自転車どころか歩きも大変な具合でしたが、
頑張ってまた通れるようになれば楽しくなりそうな感じでした♪
[PR]

by charibaka | 2011-04-30 16:04 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-04-30 21:00 x
散った花びらが絵になってますねぇ、この道。Race Kingは試しましたか?
Commented by charibaka at 2011-04-30 21:13
 残念ながら歩きでしたので、タイヤの感触はまだ確かめられていないのですよ。
明日は天気が悪そうですし、月曜日ですかね~