里山ポタポタ♪

今日は朝から気持ちよい天気♪
昨日の疲れがあるので軽く近所を散策です♪
c0059543_1257511.jpg

初めて通った場所ですが、軽く走るには良いトコでした♪
c0059543_12591139.jpg

スミレやらなんやら花がいっぱい咲いていてすっかり春です。
桜は早いものは葉桜になっているし、ツバメも見ましたし、
田んぼではカエルの鳴き声が聞こえたしと、すっかり春です♪
c0059543_131576.jpg

c0059543_1313188.jpg

[PR]

by charibaka | 2011-04-17 13:01 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-04-17 13:09 x
すごくいい感じですが・・・・、どこですか?せっかくのいい天気なのに、わたしは、具合が悪くて、家で停滞中です(泣)。今度連れっててください
Commented by charibaka at 2011-04-17 13:45
早く良くなるとよいですね。
距離が短いのが残念ですが、
軽く遊ぶにはよいところでした♪