残念なとこ

c0059543_18183998.jpg

ヘッドチューブに”made in Taiwan”なんて貼らんでもええやん(苦笑)
c0059543_18184027.jpg

黒いラインがちびっと欠けてます(泣)
どちらも細かいツッコミで、どうにでもなるからいいけどね(笑)
[PR]

by charibaka | 2011-04-03 18:18 | MTB | Comments(3)

Commented by KLEINおやじ at 2011-04-03 18:34 x
こ、このバイクは・・・実物見たい、乗ってみたい。連日なんだか目に毒な、話題の数々ですが、念願の29erですねぇ(笑)ところで、残念なとこって?
Commented by charibaka at 2011-04-03 19:15
遂に手に入れました~♪残念なところは追記しましたが、
ホント細かいことです(苦笑)
Commented by KLEINおやじ at 2011-04-03 23:10 x
TREKはどの自転車も、あそこにMADE IN TAIWANってはってあるんですかねぇ。よりによってという場所ですよね。いずれにしろ、NEW BIKEご購入おめでとうございます。近いうちにシェイクダウンしましょうね。