たまらんなあ〜♪

c0059543_18161797.jpg

c0059543_18161729.jpg

c0059543_18161774.jpg

c0059543_1816179.jpg

ついに29er導入です♪
見た目で決めました(笑)
お店で見たときの第一印象は…”デカイ!”でした。
でも乗ってみるとアヴァランチェと大して変わらずジャストフィットな感じ。
でも車に積もうとすると前後ホイールを外してチェイサーの後部座席にギリギリで、
やっぱりデカイです(汗)。
 家に戻って段差の乗り越えを試してみると、雑誌に書いてるように本当にスルッと滑らかに
通り過ぎます。グリップの良さは今度山に持っていって確認してみましょう。
[PR]

by charibaka | 2011-04-03 18:16 | MTB | Comments(6)

Commented by at 2011-04-04 17:51 x
またアヴァランチェ買ったのと思ったら今度はCOBIAですか

うらやましい限りです。

今度乗せて下さい
Commented by charibaka at 2011-04-04 18:28
お久しぶり遊さん♪
アヴァランチェはフレームを昨年の秋に入手していたのだけど、
面倒くさくてなかなか手をつけられずにいたんです(汗)。
29er良いよ♪
また機会があれば一緒に走りましょう♪
Commented by at 2011-04-06 18:31 x
29erを購入されたならミスター29erのブログを見られたら良いかも。

http://www.yamamekobo.com/blog/

Commented by charibaka at 2011-04-06 18:44
ご紹介ありがとうございます。
↑のblogは今回の29er購入検討で、私も参考にしてたサイトの一つでした。
最近見ていなかったのでまたみてみますね♪
Commented by LEMOND乗り at 2011-05-01 06:38 x
29er購入してたんですね!
おめでとうございます
さぞ上りが楽になったかと(笑)
Commented by charibaka at 2011-05-01 08:46
ありがとさんです♪
上りが楽かどうかは実はよく分からんのです(爆)
でも平地を走っていると巡航が楽ってのは良く判ります♪