出来た♪

c0059543_15352867.jpg

またアヴァランチェです(爆)。
今まで乗っていたフレームから入れ替えです。
サイズがSからMに変わって良い感じ~♪
ほかはフレームのカラーに合わせてサドルを変えて、
クロカンレーサーって事でハンドルをストレートへ。
他には以前購入したインナーギヤ20tへ交換してます。
ちょろっと家の周りを漕いだ感じは、こっちの方がしっくりきます。
今までのSサイズだと取り回しは良かったですが、
上りで上体がハンドルに大きく被さってちょっと小さいかなと感じてました。
Mサイズが私にはよさげです♪
[PR]

by charibaka | 2011-04-01 15:35 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-04-02 21:42 x
おーっ!ついに完成しましたね。いろいろ小技をお使いのご様子ですが、X-FUSIONは投入したなかったんですね。また、フェーシングの効能など教えてください。自転車は自分でいじれるからいいですよね。私もKLIENまた乗れるようにしなくては・・・。
Commented by charibaka at 2011-04-03 16:17
こんちはおやじさん♪変わったことは何もしてませんよ~汗
X-FUSION組むにはディスクブレーキとホイールを用意しなくちゃ
いけないので今回は残念ながら見送りました。