REIGN2カッコエエ♪

 昨日から花粉が凄い出雲地方です。
今朝も車に乗ってワイパーを動かしたら花粉がだーっと流れてる~泣
昼前から雨が降り始めましたが、それでも花粉は漂っていますねえ。
あー早く花粉よ収まれー!

 昨日からウチの電子レンジが壊れて動かなくなり、
ぷーちゃんは今日はお仕事で動けないので1人で出雲のデオデオまで買い物~♪
そうそうフレーム入れ替え作業をしているアヴァランチェのシフトケーブルを買っとくかと、
tech cycle buildさんへ立ち寄ると、今年モデルのREIGN2が置いてありました!
聞いてみるとお客さんからの預かり物との事。
鳩胸フレームは嫌いだな~なんて以前言っていましたが、
現物を見ると一発でやられてしまいました(爆)。
ドコノドナタのMTBかは存じませんが羨ましいです。
テーパーヘッドのヘッドチューブが凄い迫力です!
 まじまじ5分ほどREIGN2を眺めていたらば、
来月開催のヒルクライムの計測会の事を思い出し、
どちらでされるのか聞いてみると…
「参加者以外には秘密なんですよ」

「あーそうなんですか」
参加したかったのですが、取り付く島無しです。
orz
K山さんに以前失礼な事聞いてるから、
その時から嫌われたのかな?
自業自得ですな(爆)
[PR]

by charibaka | 2011-03-20 15:54 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2011-03-20 18:33 x
花粉症辛そうですね。と、他人事のようでごめんなさい。スギ花粉もある意味人災ですよね。日本の山には広葉樹が似合います。ところで、うちも数日前に11年使った洗濯機がいきなり壊れて、買い替えになりました泣。NEW BIKE組んで借金生活の身には、大きな痛手です大泣。カルトなフレームを買った天罰かもしれません。GIANTやGTのBIKEもすごくカッコイイですもんね。
Commented by charibaka at 2011-03-20 19:30
こんちはおやじさん。生活用品、しかも寿命なら気にしない気にしない♪
いや~REIGN2カッコ良かったです♪最近GTのディストーションにも
心奪われてますし、29erも相変わらずええなあと思ってたら、センチュリオンの
TTバイクもと、なんだか今年は目の毒なモノ多杉です(笑)
Commented by ban-g at 2011-03-31 06:17
あ、それ、花粉じゃないから。
毒黄砂だから。
いまや西日本だけでなく東北地方まで汚染されてます。
Commented by charibaka at 2011-03-31 18:26
ですかねえ。花粉の方は納まりつつありますが、今日は山の稜線がぼんやりと…
梅雨までまだ暫くしんどい日が続きますねえ。