今日もトレイル

c0059543_12403739.jpg

う~先週から花粉が飛び始めてしんどいcharibakaです。
それでも山に行くのだから馬鹿ですね~w
おかげさんであけて日曜日の今日は、鼻グズグズ、目がかゆくて仕方ないです。
でもスカッと晴れて実に気持ちよかったです♪
今回はkleinおやじさんも一緒でしたが、前々から聞いていたnew bycicleのお披露目♪
ちょっと乗らせてもらいましたが、持って軽く、乗ったらもっと軽い!!
しかも衝撃に対して素早いサスの反応、だけどペダリングには全くの無反応…滝汗
はっきり言って反則モノです(笑)!!
[PR]

by charibaka | 2011-03-05 12:40 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2011-03-06 19:25 x
爽快でしたね。お誘い、感謝です。具合はどうですか?自然相手ではどうにもなりませんね。マスクをしての山サイは、心肺機能向上に有効ですよ、きっと(慰めになりませんね汗)。反則バイクは、人生最後のバイクと思っとります(本気ですよぉ)。おかげで借金生活です滝汗。丸太越えなど勝手にバイクがやってくれます。機材の進化はすごい。私のようにテクがなくても結構いけそうです。charibakaさんの今後の展開楽しみにしてますよ~。
Commented by charibaka at 2011-03-07 18:46
土曜日は気持ちよかったですね~♪
花粉症は地獄ですよ(泣)
昨日今日と頭痛いし体だるいし肩こり酷いしとたまりませんわorz