やっと着いた♪

昨年の12月以来2ヶ月ぶりに近所のトレイルに行ってまいりました♪
c0059543_13245117.jpg

1本目、走ってみるとまだ途中に何箇所か倒木がありますねえ。
シートを下げるの忘れててちょっと危なかったです(笑)
c0059543_1438979.jpg

2本目は最後まで走って終了~♪
c0059543_14432420.jpg

相変わらずのジェットコースターコースです。

 今日は朝の10時に出かけてまず下の里山コースを下りました。
こちらはどかせる程度の倒木がすう箇所だったのであっという間に下界へ。
一度舗装路に出てから先、上りの道は凄い荒れ様でした。
ふっとい杉の倒木はさすがに撤去できないので、枝を払って通り易くする程度で済ませました。
c0059543_14385632.jpg

頑張って竹を切り切り、だいぶスッキリしました♪
c0059543_1442213.jpg

tech cycle buildさんの管理されているトレイルまで2時間半ほどかかりましたわ(汗)
まだ何箇所か倒木があるので、それはこんどkleinおやじさんと一緒に撤去しますかね~♪

そうそう今日の成果↓ 大漁(笑)
c0059543_1774283.jpg

[PR]

by charibaka | 2011-02-26 13:24 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2011-02-26 20:09 x
本日のトレイル行き、ドタキャンですみませんでした。トレイルはもう少し手入れが要りそうですね。近いうちにやりましょう。それにしても、雪と一緒にいろんなもんが降ってくるみたいですねぇ(苦笑)
Commented by charibaka at 2011-02-26 22:22
いえいえ気にしなくて良いですよ~♪
手をいれるトコはまだ沢山ありますので協力お願いしま~す
空き缶がぱっと目に付くだけでコレ位です。困ったモンですわ。
Commented by ban-g at 2011-02-27 19:40
オラも連れてけ!
Commented by charibaka at 2011-02-27 21:03
私も北九州イキタイ!(笑)