今年最後?

天気予報をみるとしばらく雪と雨が続きそうなので、今朝トレイルへ行ってまいりました。
ACに乗ってひーこらひーこら…入り口のジープロードに辿り着いたらクタクタです。
c0059543_17123560.jpg

春先は3本位走れてたのにすっかり体がへぼくなってます(滝汗)
さてトレイルに上がってみると、先日テックサイクルさんが掃除をされたとblogに
アップされていたとおり、落ち葉が綺麗に掃かれています♪
c0059543_1712351.jpg

久しぶりに走ってみるとイマイチスピードが乗りません。
いつものように中間地点からスタートに上がろうとすると、落ち葉や倒木でふっかふかです。
年末年始の休みで軽く倒木位は片付けないといけませんねえ。

 5本ほど走った後は先日の里山ライドの上りを下ってみました~
先日もkleinおやじさんと下りましたが、ここはふっかふかなので前乗りになると
前転しそうになりますねえ。
こちらももう少し草刈したりと整備すると気持ち良くなりますかね~
[PR]

by charibaka | 2010-12-24 17:12 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-12-25 18:13 x
雪降りましたね。しばらくは乗れませんかねぇ。今日は、自転車整備の1日、かみさんのちゃりのヘッドパーツを分解掃除しました。錆びてました泣。しばらく雪マークでしたね。もうひと走りして、今年の走り納めにしたいところです。また時間見つけてトレイル整備しましょうね。
Commented by charibaka at 2010-12-26 11:05
こんちはおやじさん♪今日は日が差してて、
家の中だと暖かいですが、表に出るとさむーい。
ヘッドパーツですか…
私の通勤チャリも2年間開けてないからサビサビナンダロウナ(滝汗
しばらく天候は荒れそうですから今度は整備にいそしみましょう♪