今日も里山

c0059543_1050548.jpg

c0059543_10505473.jpg

昨日ボトルを落としてしまっていたので、kleinおやじさんを誘い、
回収ついでで午前中も同じルートを走ってきました。
しかしこのルートは上りがきついですわ~ええトレーニングになります。
[PR]

by charibaka | 2010-12-19 10:50 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2010-12-19 13:53 x
ここは、めざせ王滝トレーニングコースですかねぇ。草刈り、竹伐りお疲れさまでした。また、楽しめるコースが一つ増えましたね。大事にしてきましょう。ではでは
Commented by charibaka at 2010-12-19 17:14
お疲れ様でした~。おかげ様でだいぶ走りやすくなりました。
あそこの上りが100%乗車出来るようになるまで頑張りましょう笑
これからもご協力お願いしまーす♪
Commented by poro75 at 2010-12-22 23:12 x
里山ライド楽しんでますね、うらやましいです。
昔に走ってた鎌倉の山を思い出しますね。
また、一緒に走りたいです。
Commented by charibaka at 2010-12-23 20:02
MTBに強いショップさんが出来たおかげで、
近所に走れる道が沢山あることが最近になって分かりました(汗)
鎌倉の道よりも走り甲斐あるよ~
わたしもporoさんのスラローム大会のリザルトを見て、
今一緒に走ったらどんな気分なのだろうかと考えてました笑