ハードワーク

c0059543_16162229.jpg

 今日はテックサイクルさんの里山ライドツアーに参加しました。
里山ライドとはいうもののかなりハードな道でした。
しょっぱなの下りでは倒木に前輪を取られて転んだり、
上りは斜度がキツイ&路面のぬかるみで押しが入ったりで、
スタート前はひんやりしていた体が、走り終わったら汗だくでした。
ハードではありましたがとても楽しい道でしたので、これからもちょくちょく通いますかね~♪
[PR]

by charibaka | 2010-12-18 16:16 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-12-18 18:01 x
いつこんな写真撮ったんですか?いっぱいいっぱいで気づく余裕がありませんでした。なかなか走りごたえのある道でしたね。また行きましょう。
Commented by charibaka at 2010-12-18 21:54
何時だったかも思い出せませんわ~汗
ここが100%乗車出来るようになったら楽しいでしょうね~♪