-

c0059543_1785358.jpg

c0059543_1785349.jpg

c0059543_1785394.jpg

午後はkleinおやじさんと林道ツーリングです。先週とうってかわって凄く良い天気です♪
調子に乗ってスタート上りで普段と違って登山ルートを選択したら、予想外の坂でくたびれました(爆)
でもその苦労は素敵な眺めと気持ち良い下りでチャラですわ〜♪
ただ初めてのルートだったのと昨日の雨でぬたぬたなところがあり、
そこで転けて泥まみれになったのが唯一残念だったことですね〜
[PR]

by charibaka | 2010-12-04 17:08 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2010-12-04 18:35 x
いやはや手ごわい登りでしたねぇ。その分天気も味方して眺めは、最高でした。今日はハードテールで下りましたが、リアサスの恩恵が身にしみてわかりました。おっかなびっくりの下りでした汗。でも、慣れるとテールが暴れる感じがおもしろいかも・・・笑。さて、近場で練習場になりそうな場所の情報を聞きつけましたので、明日現地調査してきます。ではでは、お疲れさまでした。
Commented by charibaka at 2010-12-04 18:48
お疲れ様でしたおやじさん。でも眺めはホント最高でしたね~♪
暴れる感覚が面白い打なんて~お互い変態ですね(爆
近場で良い所が見つかりそうですか?
またお話聞かせてくださーい
Commented by ban-g at 2010-12-05 14:51
俺も山イキテー!
Commented by charibaka at 2010-12-05 20:04
私も北九州の山にイキターイ笑