人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三成運動公園でMTB♪

三成運動公園でMTB♪_c0059543_12301250.jpg

昨日とうって変わって冬空な一日でしたがしっかり走ってまいりました!
現地に到着すると寒い寒い。気温7度です(泣)
時折小雨がぱらつく中、まずはkleinおやじさんの草刈り機を先頭に、
ゴルフ場から先の上りの笹を刈りました。
ざっと刈っただけなんですが、それでもお昼前。
お昼を食べたら眠くなって帰りたくなりましたわ(爆。
でもさすがにそれはまずいか(滝汗)、ということで1周はしますかと
二人いそいそと準備にかかります。
三成運動公園でMTB♪_c0059543_18565079.jpg

しかし相変わらずおやじさんは前に出ると、さくさく進んであっという間に見えなくなってしまいます汗。
三成運動公園でMTB♪_c0059543_18575434.jpg

空は寒々しい雲が一面覆っていましたが、走り始めれば直ぐに暖かくなり、
1周走り終えたらもう準備OK♪
そのまま3周走って終了です♪
ここは路面がスムーズで気持ちええですね。
あと上りが楽なら言う事無しですが、それは贅沢な願いですね~

 しかし今日は走り終えたらなんとも悲しい出来事が…
二人に自転車にべったりと付いていたのですよ…ウ●コが(怒)
最初は何か動物の物かと思っていたのですが、
コース終盤にティッシュがあったなと二人とも思い出し、あの場所かとorz(泣)
二人してトイレのトイレットペーパで自転車をゴシゴシと掃除です。
我慢出来んかったにしても、せめて人の通らない場所で済ませてほしいですね(怒)

by charibaka | 2010-11-28 12:30 | MTB