気が早い(笑)

 天気が予報に反して良く、ぷーちゃんの時間が空いていたので、
年賀状用の写真撮影に行って来ました。
何度もリテイクを出す私にぷーちゃんはすっかり呆れ顔。
最後には、「どこの芸能人だや」と、悪態つかれました(爆)
まずは第一案↓
c0059543_1213841.jpg

そして第2案↓
c0059543_12192072.jpg


もう少し悩んでみましょう(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-07 12:13 | MTB | Comments(2)

Commented by nasuka99 at 2010-11-08 11:51
ひひひ、ぷー子さんのキモチ、わかるなぁ(笑)
でも、コレはNGですよ。
やっぱ、ウサギの衣装で乗ってもらわないと(爆)
Commented by ぷー子 at 2010-11-08 17:50 x
 nasukaさん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。今年はいつになく忙しく、なかなか自分の時間が取れない状況です・・・。
 気持ち、分かってもらえますぅ(笑)
もう、自分は芸能人気分ですからね。
 でもやっぱ、NG?
私も、ウサギの耳つけたら?って言ったんですけどね(爆)