強制労働中(笑)

c0059543_1225587.jpg

1度最長のEコース(3.9km)を走ってみると笹の茂り方がすごい事になってました!
このままではコースが判らなくなってしまうので、ゆうさんとkleinおやじさんにお願いして
3人で笹刈りをしました。ゴルフ場まででお昼を過ぎたので今日はそこでオシマイにしましたが、
再度走ったら気持ち良い事この上なしでした♪
ゆうさんはキレイ過ぎてスピードが乗って逆に気持ち悪いなあ、なんて言ってましたが、
気にしない気にしない(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-06 12:02 | MTB | Comments(4)

Commented by KLEINおやじ at 2010-11-06 20:31 x
今日は、お誘いありがとうございました。初めてこのコースを走りましたが、このまま笹に覆われてしまうのはもったいない。是非、このコースを維持していきましょう。出雲MTBトレイルを守る会など発足させましょうか・・・。せっかくきれいにしたので、後半部分の整備がてらまた行きましょう。ゆうさんもご一緒しましょう。
Commented by charibaka at 2010-11-07 09:21
 楽しんで頂けてなによりでした♪
既に実態は守る会になっているような笑
月末辺りまた仁多に行きましょうー♪
Commented by えこにん at 2010-11-07 13:47 x
えらい!自分が走る道は自分が維持する。
今度石見にも来て下さい。草刈り機がよいかも(笑)
Commented by charibaka at 2010-11-07 18:32
こんちは♪えこにんさん。
舗装路はしばらくほっといても路肩程度で済むのですが、
山道だとどこもかしこも生えてしまいますから。
しかもたまにしか来ませんから、出来る時にやっとかないとね。