林道ツーリング♪

 今日は久しぶりにkona-riderさんも参加で、林道ツーリングに行ってまいりました♪
ただ~辿り着くまでの道がね笑。
でもって林道に入るとしばし急な上り坂(滝汗
とても漕いで上るにはキツイキツイ(泣
c0059543_12523946.jpg

それでも15分ほど上がると斜度も幾分緩くなりちょぼちょぼ乗れるような道に~♪
c0059543_12524069.jpg

頂上まで上がると眺めが素晴らしく、ここまで来た甲斐があったと感じさせます♪
c0059543_13134770.jpg

c0059543_12524048.jpg

後半は下りでこわーい!でもたのしー♪と、ガレガレ道をガンガン下っていると、
kleinおやじさんが止まってる?
やっちゃいました。パンクです~汗
でもちょうど良いタイミングで休憩できて助かりました(爆)
トレイルも良いですがこんなのもたまには楽しいですね~♪
[PR]

by charibaka | 2010-09-18 12:52 | MTB | Comments(5)

Commented by KLEINおやじ at 2010-09-18 14:04 x
お疲れさまでした。頼りない道案内人でご心配をおかけしました滝汗。パンク修理でもパッチの余分があってよかったです汗。ありがとうございました。今日は、ヘルメット、サングラスも忘れるなど色々不手際がありましたが、無事帰ってこれてホッとしています汗。これからツーリングに良い季節ですから、KONA-RIDERさんも誘ってまた行きましょう。他にも部員が増えるといいですね・・・笑。では、これに懲りずに次回もよろしく・・・
Commented by charibaka at 2010-09-18 16:32
こちらこそ現地まで送って頂いてありがとうございます。
忘れ物が危機に繋がらなくて何よりでしたねえ苦笑
あそこで頭打つような転倒したら怖いですよ~
次回も楽しみにしてますね♪
Commented by kona-rider at 2010-09-20 20:50 x
KLEINおやじさんcharibakaさんお疲れ様でした。
ルート知ってるのが自分だけって結構プレッシャーですよね…お疲れ様でした。また誘って下さい、楽しみにしてます!
それから、10月の件約束の期限をすぎてしまって申し訳ありません。なるべく早く返事しますのでもう少し待って下さい。

KLEINおやじさんティッシュありがとうございました、本当に助かりました!
Commented by KLEINおやじ at 2010-09-21 20:14 x
kona-riderさん、ロード全盛の時代に、ガレガレの道を1時間も上り続けてくださる同志は多くありません。上った後には極楽の下り?!があることを多くの人に啓発していきましょう,kona-raiderさん、charibakaさん。次は道案内ばっちりですから,たぶん滝汗
Commented by charibaka at 2010-09-21 22:27
こんちはkona-riderさん♪久しぶりのMTBで山走りはいかがでした?
来月の耐久レースも一緒に出れると良いですね~♪