早朝トレーニング?笑

 この間の土曜日にトレイルで走るkleinおやじさんを動画に収めたんですが、
カメラを凍らせた水と一緒にかばんに入れていたため結露しちゃって画像は真っ白!
まるで凄い靄の中を走っているようです。
c0059543_19452568.jpg


次はもう少しマシな画を撮りますね~滝汗
[PR]

by charibaka | 2010-09-13 19:46 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-09-15 19:19 x
デジカメ良く冷えていたようですね。いい感じで印象派みたいです。なんかスピード出てるようにも見えて、ちゃんと写らない方が、よかったりして・・・。今度は、charibakaさんの雄姿を撮りますからね笑
Commented by charibaka at 2010-09-15 19:38
もうちょっと鮮明だとかっこ良さが際立ってたと思いますよ笑
次はぜひお願いしまーす♪