今日はメンテナンス

c0059543_9574077.jpg

c0059543_9574080.jpg


 先週脱臼した肩がまだ本調子ではないので、今日はおとなしく落ち葉掻きです。
トレイルのいつも遊ぶ範囲は気になりませんが、スタート地点に戻る道に
落ち葉が溜まっていたのが気になっていたのでちょうど良い機会です。
レーキをズリズリ引きずりながら午前中かけてすっきりさせました♪
そんで最後に、ちょびっとkleinおやじさんのkleinに乗せてもらいました~♪
トレイルの前半で遊ぶなら、前後100mm位がちょうど良いですね♪
[PR]

by charibaka | 2010-09-11 09:57 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-09-11 19:23 x
トレイル整備しておられる横で乗りまくって、申し訳ありませんでした。トレイルも着実に快適になっていきますね。感謝!わたしは、バージョンアップしたKLEINの試乗ができてよかったです。お誘いありがとございました。次回はガンガン行きましょうね。
Commented by charibaka at 2010-09-11 21:40
スペックアップしたkleinはカッコヨカッタです~♪
私の方は体の具合がまだ怪しかったので気にしない気にしない♪
来週の林道ツーリング楽しみにしてますね♪