いてててて…泣

 今日は半年振りに散髪に行きました。
朝から天気がよく、いつもなら車で行くのですが、
今日の空を見ていたら、

「自転車で行こうよ」

と誰かが耳元でささやきました。

「そうだね、こんな天気のよい日に自転車に乗らないのはもったいないよね」

 ぷ-ちゃんを誘って二人でチャリチャリお出かけ♪




「ふ~、風もないし気持ちE-♪あの囁きは天子様?」

とちょっといい気分なたかぽん

 しかしその良い気分も一瞬のうちに奈落の底へ!

それはクリ-ニング屋の前を通りかかった時に起こりました。
あっという間にタカポンは地面へ叩きつけられました。

目を丸くしてびっくりするぷ-ちゃん。

見ると、クリ-ニング屋の宣伝ののぼりがハンドルに絡み付いてました。

は~朝の囁きはどうも悪魔だった様です。
おかげさまで右手首が打撲でズッキズキ(泣)
明日は難儀な日になりそう(号泣)
[PR]

by charibaka | 2005-04-16 12:29 | MTB | Comments(4)

Commented by ban-g at 2005-04-16 12:46
明日はレースだというのに。
大丈夫ですか?
頑張ってくださいね。
レポート楽しみにしています。
Commented by charibaka at 2005-04-16 17:28
こんちは、ban-gさん。外傷はなく、ダメ-ジは手首だけ。
さっきロ-ドに跨ってみましたが、走るだけなら何とかなりそうです。
明日は行くつもりなので、また帰ったらレポ-ト書きますね。
Commented by アルカンシェル at 2005-04-16 23:45 x
これって、プロゴルファー猿の旗くくり?
ちろちゃんも、やってました!
Commented by charibaka at 2005-04-17 19:35
こんちは、アルさん。
旗くくりではなく旗つつみだったような?
まさしくさんな感じで、ぶっ倒れたチャリのハンドルに、
のぼりがしっかり絡んでました。