良い感じ♪

c0059543_152245.jpg

でもジャンプはやっぱりびびって駄目ですわ(泣)

kleinおやじさんを誘って今日は久しぶりのトレイルに行きました。
1本目はさらーっと流してさあ2本目、ジャンプ飛ぶぞ!!
と意気込んでみたものの、目の前に来ると心臓ドキドキ!!
かろうじて転ばずに済みましたが満足できる物ではありませんでした(泣)
結局それ以上挑戦はしませんでしたが、昼まで楽しく走れたので良いでしょう♪

 そうそうkleinおやじさんの自転車がバージョンアップしてました♪
こちらも負けてられませんと言いたい所ですが、
来年の大事なイベントに向けて装備を揃えなくてはいけませんから我慢我慢。
[PR]

by charibaka | 2010-08-28 09:42 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-08-28 20:08 x
お誘いありがとうございました。久しぶりのトレイルで初めは少々ビビりが入っていましたが、何度か下るうちに良い感じで下れて満足でした。いっぱい汗をかきましたが、情報交換もできて楽しかったです。そうそう、プジョーで驚いてはいけませんよ、KLEINのほうがバージョンアップは大きいですよ。あれから帰って乗ってみましたが、ホローテックⅡXTのクランクいいですよ。感動的に回しやすいですー、軽いです―笑。これから物欲との闘いですねお互いに・・・
Commented by charibaka at 2010-08-28 22:46
お疲れさまでしたおやじさん♪
下りと言ってもスタートに辿り着くまで上るのでけっこう疲れましたね~
暑さのせいもあってか家に戻ってからしばらくぐったりでしたわ苦笑
ウググッそうですか良いですかXTは汗
ホローテックⅡは滝汗
私のMTBはどちらもスクエアテーパです…orz
物欲を抑えるのがこれから大変ですよ、ホントお互いに笑