イテテテ汗

 ディレーラハンガーを交換してウキウキ毎日練習しているたかぽんです♪
今日からお仕事始まりました。毎日暑い夜が続いて盆休みの1週間、
全然疲れが抜けぬままに仕事再開~汗
夕方家に戻り、いつものようにACに乗ってみると体のキレがイマイチ汗
それでもと敷地内をグルグル回るとやっちゃいました!
段差から降りる際、後ろにひっくり返っちゃいました泣
その瞬間を振り返えると、動きがイマイチと腕に力が入ってしまい、
フロントを上げ過ぎたのが原因ですわ。
スピードも落差もたいした事ないからダメージもそんなにね…って思ったら、
膝がすんごい腫れてます!!!こけた時にACのどこかが当たったみたいで
動かすとスンゴイ痛い。
ACもまた右に倒れちゃって…orz
ハンガーは幸い曲がっていませんでしたけどね。
最近ちょっと綺麗に着地出来るようになったと思い上がっていたようですわ(汗)
[PR]

by charibaka | 2010-08-17 21:36 | MTB | Comments(2)

Commented by KLEINおやじ at 2010-08-18 22:48 x
やってますねぇ。膝は具合はいかがですか?大したことないといいですが・・・。22日は、ご一緒できると思っていたので、残念です。また近いうちにご一緒しましょう。それまでに、私も後ろに転ぶくらい前輪が上げられるように練習しておきます汗
Commented by charibaka at 2010-08-19 18:49
こんちはおやじさん♪
膝の方はパンパンに腫れてますが、打撲の痛みなので1週間もすれば治まるでしょう(笑)。
22日は学校行事なんで仕方ないですわ。楽しんできてくださーい。
来月辺りからそろそろトレイル再開しましょうかね♪