こんな感じ

c0059543_1748278.jpg

 段差を飛び出す際、最近はフロントから落ちる事が減ってきましたが、
まだ100%ではなく、体の使い方がまだまだと感じます。
そして飛び降りた段差を、今度は逆に乗り越えようとしてリヤタイヤを角にぶつけてパンク…orz
スタンディングにしてもビシッと静止なんて何時の事やら。
ジャックナイフ&フロントアップも4回位が限界でバランス感覚の無さを痛感します。
[PR]

by charibaka | 2010-07-12 17:48 | MTB | Comments(4)

Commented by poro75 at 2010-07-12 23:45 x
練習してますね!!
オイラもちょっとマニュアルの練習をしましたよ
フロントを浮かせるコツがここの動画でよくわかりましたが
まだバランスが上手く取れないので左右に倒れちゃいます・・・
Commented by charibaka at 2010-07-13 18:25
雨が降らない限りは10分位でも乗る様にしてますよV
マニュアルは私の場合ちびっとしか上がらずか、上がりすぎて立ってしまうかで、
耐えて数秒浮いた状態をキープってのがムズイです汗
Commented by kleinおやじ at 2010-07-13 19:55 x
おー!かっこいい!なかなか様になっていますね。腕を上げられましたね。私は、その100分の1もできていませんよ。スタンディングはバックができないと難しいと悟ったところです・・・。chribakaさんに少しでも追いつくようにがんばります!
Commented by charibaka at 2010-07-14 18:40
こんちはkleinおやじさん♪毎日ちょっとずつの積み重ねでここまで出来るようになりました
…がコレ以上の落差になると、視覚からくる恐怖感で体が動いてくれず前転しちゃうんですよね(泣)