人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルに目覚める?笑

今日は午後から天気も良くなり、ひたらすらMTBの練習をしていました。
最近ジャックナイフ&フロントアップの練習をしていましたが、先日のトレイルで、
↓がまだまだ甘いということが良く分かり、ひたすらコレを練習していました。
http://www.youtube.com/watch?v=s0zQ9i6M5UY&feature=player_embedded
ひたすらやっていると、たまに軽くフロントが浮く事があり、今まで出来る様になったと
思ってたのは勘違いだったと気付きました(汗)。
途中休憩している際に、ACだとどう違うのかと思い、ハードテールからACに乗り換えてみました。
するとフロントを投げて後ろで耐えようとするとサスが沈んで思うように動きません(汗)。
ただ着地の瞬間のショックが緩いので、こちらの方が体には優しいですね(笑)。
しかしまあうす曇で過ごし易かったとはいえ体中汗だくになりました。
明日は筋肉痛間違い無しですわ(苦笑)
トライアルに目覚める?笑_c0059543_18224725.jpg

by charibaka | 2010-07-04 18:22 | MTB