スネがスネが~!!

 バイクコントロール上達の為、自主練習を平日やろうと決めたんですが、
早速今日の30分ほどで脛を2回ペダルに食われてしまいました…orz
まるで熊に引っかかれたかのようにザクザクっと脛に引っかき傷が(泣)
この調子で毎日やったら1週間で脛がバーコードのようになりかねません(滝汗)
ちょっと明日からやり方考えないといけませんなあ。
[PR]

by charibaka | 2010-06-21 18:57 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2010-06-21 20:32 x
こんばんは、charibakaさん。いったいどんな練習をしているんですか?フロントアップも過激な練習が必要ですか。確かに私は何度試みてもフロントは上がりませんが・・・。昨日自主練しているうちに近所の子どもの目が気になって、早々に切り上げました。暗くなれば大丈夫?かえって怪しいですかね。お互い自主練がんばりましょう!
Commented by charibaka at 2010-06-21 22:46
いやいやそんな過激な練習ではないですよ(滝汗)。
今日はフロントリフトとジャックナイフを交互にする練習をしたんですが、バランス崩して足を出したらペダルにガリッと食われたわけで(苦笑)。
紹介頂いた動画がとても役に立っています。
次回のトレイルでは、気持ち良く岩のジャンプ台がクリア出来そうな気がしてます。気だけですけどね~(爆)