アホや〜笑

c0059543_114543100.jpg


前日雨で、今朝もしとしとと時折小雨が降る中、今日もkleinおやじさんとトレイルに行きました。
途中kona-riderさんも様子見で顔を出してくれましたが、
残念な事に今日は所用で走れないとの事でした。
でも時間が無いのにわざわざ顔を出してくれてありがとうございます♪
で走りの方ですが、すっごく難しかったです!!
とにかく滑る滑るツルンツルン(滝汗)
根っこと土と岩と傾斜でどこでも簡単に滑り、おかげさまでコースに入る前に
落ちていた木の枝を乗り越える際にチュルンとすっころんで、
スパーっと膝を切っちゃいましたよ(泣)
でもこういうコンディションこそMTBの醍醐味ちゅーことで、
今日も昼過ぎまでおやじ2人はグルグル走り回ってました笑
[PR]

by charibaka | 2010-06-19 11:45 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2010-06-19 18:09 x
お疲れさまでした。コンディションが悪いとテクのなさが露呈します。何度も転んだせいであちこち痛いです。自主練がんばります。まずはフロントアップ。目指せウィスラー?!ですね~笑
Commented by charibaka at 2010-06-19 19:41
お疲れさんですおやじさん♪こちらもあちこち痛いですorz
お互いスキルアップ目指して自主練習頑張りましょう!
そうそう目標はウィスラーってことで笑