トレイル楽しいね♪

c0059543_13501099.jpg

この画像のMTBはkleinおやじさんのシュインです。
この人は何台MTBを持っているんでしょうね~笑

 今日はkleinおやじさんといつものトレイルを走りました♪
1本走ってのおやじさんの感想は、
「楽しいですね~♪」
との事。良かった良かった♪
スタート地点に戻る緩やかな上りも、昨日掃除したおかげで走り易くなりました♪
その後グルグル行ったり来たりで計20回は走ったかな?
コースの方も途中でざっと落ち葉や枯れ枝を端に寄せたので、
これまた気持ち良く走れるようになりました♪
おやじさんも最後の方は、ブレーキをそんなにかけることなく
走れるようになったそうで、楽しいを連呼してました笑

明日辺りから入梅との事ですが来週末は走れるかな~?
 
[PR]

by charibaka | 2010-06-12 12:58 | MTB | Comments(2)

Commented by kleinおやじ at 2010-06-12 15:06 x
charibakaさん、今日はありがとうございました。いやー楽しかったですよー。XCバイクで走るのにちょうどよいコースですよー、あそこ辺りは・・・。前もって上りの落ち葉かきなどもしていただき、お心遣いに感謝です。上ったり下りたり、子どものころ土手で遊んだ竹スキーを思い出しました(歳がばれますが・・・)。腕を上げて、youtubeへのアップ目指しましょう~笑
Commented by charibaka at 2010-06-12 18:46
kleinおやじさん今日はお疲れ様でした~♪
最後に倒木の除去を手伝って頂き助かりましたV
一人じゃあどうにもなりませんでしたから♪
私の歳では竹スキーは経験ないです~(爆)
来週末も予定が合えば行きましょー♪