今日もトレイル♪

 体調は花粉症のせいでイマイチながら、
せっかく空いた時間なので今日も午後はトレイルに行ってきました。
明日はkleinおやじさんと一緒に走る予定なので、
スタート地点と前半の終わりを結ぶ道の掃除をしてみました。
今までも走れないことはなかったのですが、落ち葉が結構溜まっていて
上りでかなりペダルが重くなっていたのが気になっていました。
普段は走ってばかりでなかなか掃除出来ないので、すっきりして楽になりました~。
また途中の日当たりの良いところに笹が生え始めていたので、
こちらも鎌で綺麗にしておきました♪
でもそれで力尽きてしまい、肝心のコースの落ち葉は、
放置したままになっちゃいました(汗)
まあ続きは明日ということで(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-06-11 17:48 | MTB | Comments(0)