久しぶりのトレイルライド

  今日は午後から時間が空いたので、久しぶりにトレイルに繰り出しました~♪
早速上りのジープロードで苦しみますですが、下りの楽しみの為だ我慢我慢で上ります~
で上から一気に下りましたが怖い怖い(汗)
久しぶりで目と体が全く慣れてない&前々日までの雨で路面ツルツル~
1本下ってこりゃやばーい!これで2本3本くだったらまた転倒だわ(泣)
今日はリハビリという事にして、ひたすら下の方で反復練習してました。
下って数秒の区間、落ち葉と腐葉土でコケても痛くないので、
安心して繰り返し何度も練習できました♪
[PR]

by charibaka | 2010-05-28 18:38 | MTB | Comments(2)

Commented by kona-rider at 2010-05-28 18:53 x
お疲れ様です!自分もちょこっと顔を出そうとロードで行ったんですけど、到着が早すぎてしまい時間つぶしに頂上までヒルクライムすることにしたんですが下りで体が冷えてしまいcharibakaさんの到着を待たずにあえなく帰宅となってしまいました。
ジロ・デ・ヒラタのお話ができればと思って行ったんですが残念・・・
Commented by charibaka at 2010-05-28 22:36
こんちはkona-riderさん♪ありゃりゃん残念です~。
相変わらず今日も肌寒かったですからねえ。
1時過ぎ頃に平田高校の近くでロード乗りな方とすれ違ったけど、
あれはもしかしてkona-riderさんだったのかな?汗