人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

  サイクリングイベントの帰り、4時~6時辺りはご機嫌な時間です。
車で農道を流しながら、FM放送を聴いていると流れてくるのは、
福山雅治さんのsuzukiトーキングFM。
何時聞いても笑わせてくれます。
ここ最近は竜馬伝の話題が多いですなあ。
土佐弁を日常で使ってみたりしちゃうなんて話題がありましたが、
私もたまにドラマなんか見たりすると俳優さんの語り口調を真似したりしたいます。

 5時からは日産あ、安部礼司ですが、今日の話題は男のパンツ。
んん~私は自分でパンツは買わないし、買うときは値段の安いのですし、
ヨレヨレ、それこそ薄くなって穴があくまで穿きます(爆)
それもある意味コダワリ?(汗)
結局阿部君はベージュのパンツを買ってゆうちゃんに呆れられてましたが、
ベージュのパンツと言われると、ドリフを連想する私はおかしいでしょうか?(汗)
 お話しの中で36才の方が会社で女子社員におっさんくさくなったといわれる件がありましたが、
私は30を過ぎた辺りから汗かいたときの自分の臭さにおっさんくさくなったと自覚してます(苦笑)
そういやあ会社にあった情報誌で、加齢臭を匂わなくする機能性下着が最近流行って記事があったなあ。

by charibaka | 2010-05-16 18:57