トレイルメンテ&ご案内

 朝からの家の用事が済んで昼前にトレイルへ行ってみると、kona-riderさんが
トレイルメンテナンスを済ませ上から下ってくるところに出会いました。
「この間TAMADAで走った感覚で走りたいんですが難しいですねえ~」
と悩んでおられました。TAMADAとは路面の状況が別物だから仕方ないですねえ。
その後少々作業をしてkona-riderさんはお昼で引き上げされました。

 午後はkleinおやじさんと、下から上までコース全体を歩いて確認です。
コースの難しさに驚いていましたが、私も未だに慣れません(汗)
その後は引き続き作業を2人で小1時間ほど行いました。
最後にちょっと私が走って確認しましたが、昨日より走りやすくなったかな?

しかし共通の趣味で雑談しながらの作業は楽しいですね♪
[PR]

by charibaka | 2010-05-05 17:16 | MTB | Comments(4)

Commented by kleinおやじ at 2010-05-05 20:34 x
charibakaさん、せっかくのお休みの日に引っ張り出してごめんなさい。ああだこうだいいながらトレイルを歩くのは楽しいものです。広大なエリアですが、少しずつでもいいコースに仕上がっていくといいですね。
Commented by charibaka at 2010-05-05 21:18
こんばんはkleinおやじさん。
今日は自転車抜きでしたが楽しかったですね♪
コースが長いので、tech cycle buildさんも
全体に手がつけられず大変だと思います。
迷惑にならない範囲で少しずつ私達も協力して、
楽しい場所になるよう頑張りましょう♪
Commented by poro75 at 2010-05-05 21:42 x
自然の地形を利用したトレイルはなかなか難しいですよね
でも楽しそうでうらやましいかぎりです。
Commented by charibaka at 2010-05-06 21:22
こんちはporoさん。下ればあっという間ですが、
歩いたら30分以上1時間?と結構な距離ですから、
これを1人で開拓されたショップの方には頭が下がります。
poroさんも楽しんでるじゃーん♪