どうだろ?

c0059543_1347194.jpg

c0059543_13471994.jpg

c0059543_13471946.jpg

c0059543_13471959.jpg

c0059543_13471948.jpg

今日はテックサイクルビルドさんのトレイル終盤、落ち葉だらけの所を掃除して、
今までだらーっと真っすぐ下るだけだったのを細かくターン付けてみました。
でも落ち葉をかき集めただけだから、すぐ元通りになっちゃうかな?
さてACで確認してみましょう
[PR]

by charibaka | 2010-05-04 13:47 | MTB | Comments(5)

Commented by kona-rider at 2010-05-04 16:09 x
私も明日行って掃除でもしときます!・・・で、何を持って行ったらいいんでしょ?何か「これ持ってくといいよ!」とかあったら教えて下さい。
Commented by charibaka at 2010-05-04 19:11
おーkona-riderさんもトレイルメンテに参加されますか♪
チェーンソーがあると最高です(笑)
竹箒や熊手、スコップ、ノコギリ、ザルカゴがあると便利ですねえ。
Commented by kleinおやじ at 2010-05-04 20:07 x
私も行きたいのですが、場所が・・・。行かれる時に声をかけていただけませんか?ご神木を切ってしまってはいけませんから。チェーンソー、熊手、スコップ、ざるかご、ありますよ・・・。TAMADAに負けないコースができるといいですね。
Commented by charibaka at 2010-05-04 20:39
おーkleinおやじさんも参加して頂けますか!
そうですよね薪割りするのにチェーンソー使うんですよね♪
では非公開コメントでメルアドをよろしくお願いしーます♪
Commented at 2010-05-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。