スポーツランドタマダに来ました

c0059543_84269.jpg

今日はテックサイクルビルドさんに、スポーツランドタマダまで連れて来て頂きました♪
午前中は一緒に行ったOさんのパンプトラックを観戦し、
午後はダウンヒルコースを満喫と充実した一日でした♪

 パンプトラックも初体験しましたが、プッシュ&プルなぞ全く出来ない私は、
途中で漕ぎを入れないと失速してしまい、1周で息がゼーハー上がる始末。
 ダウンヒルコースの方は、この間トレイルですっ転んだ右肩の事があるので
無理せずボチボチ走りましたが、スピードが上がりすぎず失速しきらずの
良く出来たコースだな~と感じました。
常連さんと思われる方々が何人か走っておられましたが凄い速さでした!
(というより私が遅すぎるだけなんですがね苦笑)

テックサイクルビルドさんには本当に感謝です。
今後も楽しいイベント情報がありましたら教えて下さーい♪
[PR]

by charibaka | 2010-05-02 08:42 | MTB | Comments(5)

Commented at 2010-05-02 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charibaka at 2010-05-02 20:42
はじめまして鍵コメさん♪
私も嬉しいですよ~♪
またコメントよろしくお願いしまーす♪
Commented by konaライダー at 2010-05-03 10:23 x
昨日はお疲れでしたー!皆さんとお話出来てとても楽しかったです!!今度はMTB&ロードでいろいろ案内して下さいね!是非ともよろしくです!
Commented by charibaka at 2010-05-03 13:23
こんちはkonaライダーさん♪昨日は楽しかったですねえ♪
昨日もお話しましたが、ロードだったらジロ・デ・ヒラタと私が勝手に名付けた(笑)
素敵な山岳巡りコースをご案内しま~す
そうそう昨日のパンプトラックの写真を携帯で何枚か撮ったので、
非公開コメントでアドレス教えて頂けたら送信しますよ~
ではでは今後もよろしくお願いします。
Commented at 2010-05-03 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。