イダイ~泣

今日もMTBでちゃりちゃりたかぽんです♪
天気が良かったので午後からトレイルに出かけていたのですが、
新しい分岐の所を試しに入ってみたら、思い切りキャンバーであっという間にスリップダウン!!
頭からズコーって感じですっ転んでしまいました。
イタイイタイとACを見たら、ハンドル一回転でシフターのアジャスタボルトが折れてました(泣)
その後楽なルートで2本目をこなし、最後の3本目、
最後の最後、普段ならすんなり通過するところでいきなりスリップダウン!
またしても頭から転んでシマいました。
しかも転んだ場所に倒木があり、思い切り肩を強打して痛いのなんのって。
何度か走って慣れてきたと思い込み、スピードが上がっていましたからねえ。
コレくらいイケルイケル♪と、思い上がっている私のピノキオのような鼻は、
ものの見事にへし折られましたわ笑
[PR]

by charibaka | 2010-04-16 18:19 | MTB | Comments(2)

Commented by nasuka99 at 2010-04-17 14:43
ひえぇぇ~!
大丈夫ですかい??
若い頃と一緒と思ったらいけんよ(爆)
Commented by charibaka at 2010-04-17 21:15
 痛みはありますが、骨折まではいってなさそうです(爆)
以前鎖骨を折った時は痛くてたまりませんでしたから、
それに比べればまあマシです。
 でもホント若い時と違うと感じるのは、スピードに
目がついていかないって所です。
もう若くないんですねえ~笑