トレイル開拓進行中♪

天気予報では雨が降りそうな感じだったので、今日は朝からトレイルに行って参りました♪

c0059543_10574886.jpg


ここ最近tech-cycleさんがblogでコース状況を更新されていたので、
どの辺りが変わったのかと楽しみにしていたら、コースが新たに延長されていましたよ!
画像のジャンプ台は新コース側だったので本日は遊びませんでしたが、
また今度来た時にはチャレンジしてみましょう♪

c0059543_10574851.jpg


今週は晴れが続いたおかげで路面が締まって前回に比べるとだいぶ走りやすかったです。
前回までは自転車を降りないと通れなかった場所も通れるようになっていたり、
tech-cycleさんに感謝です♪
これからも頑張って素敵なコース製作よろしくお願いしま-す♪
[PR]

by charibaka | 2010-04-09 10:57 | MTB | Comments(6)

Commented by nasuka99 at 2010-04-10 11:02
こういう道は、自転車ではなく歩きたいワタクシです(^_^;)
出雲北山の続きですが、
あそこから西に向かっても、更にロープ場があるようなウワサが・・・(笑)
Commented by charibaka at 2010-04-10 12:06
コンチハnasukaサン♪
私も初めてMTBで鎌倉のハイキングコースに連れて行かれた時、
同じ事を思いましたよ。
こんなとこ自転車で走れねーダロ!!
って。
デモ今じゃあフツーですわ笑
Commented by poro75 at 2010-04-10 20:39 x
楽しそうなトレイルですねーいいナー。
しかも、作ってくれる人もいてね。
おいらも、今年は山の中も走りにいこうと思います。
Commented by charibaka at 2010-04-10 22:08 x
こんちはporoさん♪
まだ開発途上なのでコレからが楽しみですよ♪
もうここんとこ毎週MTBです笑
poroさんもお家の近くにトレイルあるんですよね?
お互いMTB三昧ですね笑
Commented by poro75 at 2010-04-11 19:37 x
家の近くのは、こんなに楽しいトレイルではないので・・・
で、結構こっちの方ってマナーの問題からか自転車禁止の
山道が多くてね、なかなかよさげのとこがないみたい。
なので、人が入らなさそうな場所を開拓するしかないのです。
Commented by charibaka at 2010-04-11 21:26 x
ありゃりゃ~そうなんだ。
こちらと違って自転車人口が多いから、問題も出やすいんだろうね。
このトレイルも人づてで最近知った場所で、自転車屋さんが頑張って
開拓されているからこそなんだよね。
こちらでは自転車禁止ってのは見た事無いけど、
トレイルを走るって人が少ないからか、情報がとても少ないんだよね。