あいててて…

c0059543_21253323.jpg


桜もあちこちで咲き始めて、春らしくなってきましたネ~♪
朝は曇り空で肌寒かったですが、お昼を過ぎると気持ちよく晴れたので、
2週間ぶりにトレイルへ行ってみました♪
ごみ袋を持って行き、転がっている空き缶やペットボトルを拾いつつ、
えっちらおいちら上っていきます。平地は肌寒かったのですが、
上っているうちにちょうど良い感じになりました。
さすがに完全ドライとはいかないので、トレイルに入るまでの上りは
きつかったです。普段でもふらつく上りなのに、リヤも所々でスピンして、
漕いで上がるのは大変でした。
さて肝心のトレイルの方は、林の中なのでそれほど雨の影響も無く、
気持ち良く走れました~♪
ただtech cycleさんのこさえてくれたジャンプ台は回避しましたが(爆)。
 ここで調子に乗って、今日は3本行くぞーと意気込みすぎたのが不味かったです。
最後の3本目、トレイルまでの上りでバランスを崩して転び、
思い切り尻餅ついてしまいました(泣)。その後も平坦な場所で木の根っこを
越えるときにバランス崩してまた尻餅(滝汗)。
やっとトレイルに入ればなんだか妙な感じ…って思ってたら、
木の根っこでフロントが引っかかってつんのめり、放り出されちゃいました。
3本目で疲れて押さえがきかんからだなあ、無理しちゃあいかんと思いながら、
ゆっくりと下り最後に理由がわかりました。
フロントサスペンションを上りでロックアウトしたままでしたよ(汗)

でもなんだかんだでMTBは楽しいですねえ♪
体力が無いので3本で限界ってのが悲しいなあ~
[PR]

by charibaka | 2010-04-02 21:25 | MTB | Comments(0)