MTBサイコ~♪笑

 昨日に引き続き本日も晴天な出雲地方です。
ただ風が強くて、自転車日和とは行きませんねえ。
でもこんな天気でもお出かけしていたアホがここにいます笑
空を見ると花粉なのか黄砂なのか、白く霞んでいましたが気にしない気にしない。
午前中会社の行事でボーリングに行き、腕がだるいのに行くの?
関係ナイナイ(爆

 今朝目が覚めたら久しぶりの心地良い筋肉痛で、
コレは今日も行かねば!!
と固く決意してましたから笑

てな訳で、今日も昨日同じく、
tech cycle buildさんが開拓したトレイルを満喫してまいりました♪
楽しく下るには登らなきゃあいかんわけでして。
汗だくになりながら自転車漕ぎ倒したり、
押し引きしながら高いところまで上がって、
さあそこから一気に下ります。
所要時間は数分ですが、まさに至福の時です。
ロードで舗装路を走っていての気持ち良さとは違って、
凄い集中と頭空っぽのなんともいえない気持ち良さです♪

ただ、唯一残念なのはビール、ジュース等の空き缶が落ちてた事ですね。
大分汚れていたので、相当以前に捨てられたものだと思います。
登っているときに目に付いて気分が悪いので、
今度行くときはゴミ袋持参で掃除しながら上りましょう♪
[PR]

by charibaka | 2010-03-20 17:23 | MTB | Comments(3)

Commented by がやん at 2010-03-21 16:36 x
何か店長より満喫しておられるようですね(^^)
オフロードのダウンヒルは経験した事がないんですが
ロードとは違った楽しみがあるんでしょうね。
下った後、私の手打ちうどんが用意してあれば、
コラボ企画で商売にならないですかね~(爆)
Commented by charibaka at 2010-03-21 21:53
がやんさん、こんにちは。
ぷー子です。
 そうなんですよ~。毎日うきうきしながら向かっています。
うちからそう遠くない距離なので、我が家で手打ちうどんを用意して、
一緒にひと儲けしましょう(笑)
Commented by charibaka at 2010-03-21 22:01
 こんちはがやんさん♪たかぽんです。
すっかりハマっちゃいました笑
ロードのダウンヒルとは全然違いますねえ。
ラインの見極め、マシンコントロール、
特にシングルトラックは病み付きになっちゃいます♪