人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TECH cycle buildさん訪問

 がやんさんに教えてもらったお店、出雲のTECH cycle buildさんに
早速昨日行ってきました。
普段の帰宅ルートとは違うので、道路の混雑ぶりに疲れを感じつつも、
期待に胸膨らませてお店に向かいました。
 お会いして話をしだすとすいません、途切れることなく1時間ほど
話し込んでしまいました(汗

 お店の方は開店したばかりでまだスペースに空きがありましたが、
陳列されている商品はロード、MTBそれぞれのカテゴリーで、
マニアックなメーカーから一般的なものまで、
店長の好みなのかな~?
と、楽しく見させてもらいました♪

これからはロードとMTBで乗車比率がひっくり返りそうな
うれしいたかぽんです♪



 

by charibaka | 2010-03-16 12:45 | MTB